2021/01/11 17:30

健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、栄養士クミリアさんが

弊社「夢椿オイルエッセンス」をブログで紹介くださりました。

ありがとうございます。


以下紹介です🌴🌴

 

夢椿オーガニックオイルエッセンスを使ってみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

100%国産の天然ヤブツバキのオイルです。

 

日本原産のヤブツバキオイルは種子から取れるもののみを使っています。

 

ホホバ種子油も入っています。

 

 

 

 

 

image

 

  

蓋の上が可愛いんですよ。

 

  

image

 

 

瓶に入っているので高級感もありますね。

 

 

image

 

  

不純物を一切取り除いているので透明です。

 

エクストラバージンオイルとスクワランで乾燥小ジワを防いでくれます。

 

また、超乾燥してお肌がピリピリする時もしみたりせずに使えました。

 

アトピーの人でも使えるオイルなので安心です。

 

敏感肌に傾いた時、ありますよね。

 

1本あるととても便利です。

 

年末に乾燥しすぎてフェイスラインがピリピリしていたのですがやっと落ち着いてきた感じです。

 

サラッとしているので使いやすいです。

 

お肌にのせるとこんな感じです。

 

  

image

 

  

流れやすいので注意です。

 

伸びも良くて滑りもいいですよ。

 

 

image

  

体に使っても大丈夫です。

 

肘や膝といった乾燥ポイントに使ったり、指先や爪に使ってもよかったです。

 

 

image

 

 

治りかけの傷の部分にも使ってみました。

 

しみたりもせず、乾燥もなくなりいい感じ。

 

椿油には肌に馴染みやすいオレイン酸が豊富です。

 

もともとお肌にのもある成分なのでなじみがいいです。

 

乾燥しやすい口元や目元に使うと乾燥小ジワを予防してくれます。

 

乾燥小ジワが続くと深き刻まれそうで怖いです。

 

しっかり予防してこの冬を乗り切りたいです。

 

 

 #アラフォーOL#アラフォー女子#美容#健康#スキンケア#椿油#敏感肌#アトピー#乾燥肌#保湿